各ブースの最新情報7/25版

各ブースの最新情報が続々と出てきています。7/23版最新情報も併せてどうぞ。

 

タンサンファブリーク 様

 スタートプレイヤーマーカーになるバッジ! 北陸ボドゲフリマのお土産に最適そう(^^)

 

Hemz Factory 様

 かっこいいパッケージ! 「ライトチェス」要チェックですね!

 

ChickenDiceGames 様

 あのブラジルの悲劇を追体験できる…!? ぜひ遊んでみたいです。チキンナゲットゲームは旬すぎてヤバいです…w

 

ProductArts 様

 お持込数が判明! どちらもとても面白いゲームなので、みなさんぜひ試遊してみてくださいね。(^^) 小学生ぐらいのお子様でも遊べます。

 なんと、AKINDO拡張第二版β版! スケジュールの都合で、15時から撤収に入られるとのことなので、欲しい方はお早めに!

 

湖北ボードゲーム会 with こっち屋 様

 あの「やまとトリック」が頒布!しかも500円!試遊もできるはずですので、ぜひ皆さん、試遊をしにいってみましょう!

 

とり助 様

 「特命係」に加え、「特命将棋」も! 今回のイベントには、ゲームNOWAさんの「かに将棋」やHemz Factoryさんの「ライトチェス」など、将棋系ゲームをたくさん遊べそうです。全部買っちゃえ~!

 

 →7/23版最新情報も併せてどうぞ